初めてのブログ投稿

初めまして,ブログ初心者のk777です.どうぞよろしくお願いします.

新しい年にもなり,2018年は今までにない新しい経験や自分の考えなどを世間に発信していきたいと思い,ブログを開設することにしました.

ということで,今日からこのはてなブログで記事を投稿していきたいと思っています.

まだ,初めて1日目なのでブログ投稿に関して何のノウハウもなくとりあえずはじめの投稿をしようと思います.

今回は,自分がこれからどんなブログを投稿していきたいかについて書きたいと思いいます.

初めての,ブログ投稿でまだネタもないので今回は自分の自己紹介も含めながら緩くブログを書いていこうかなと思っています.←誰も興味ないかもだけど

自分は,今年で22歳になる理系大学生をしています.

来年からは,別の大学院に進学し研究漬けの日々になるかもしれません.

趣味は運動や映画,アニメ鑑賞,都内散歩などです.

おそらく,ブログを書くとしたら,映画やアニメの感想などを緩く書いていきたいと思って思っています.

あとは,現在の社会について自分なりに考えていることなどについてもブログに書いていこうと考えています.

これからも,こんな感じでブログの投稿をやっていきたいと思っていますので末永く見守ってやってください(笑)